相模大野駅北口3分。
おなかとおしりの桜井クリニックは日帰り手術と胃・大腸内視鏡検査のできるクリニックです。
HPはこちら ⇒ 
http://www.onakatooshiri.jp/



2010年9月25日土曜日

内覧会

2010年9月25日(土)、おなかとおしりの桜井クリニックでは開院前の内覧会を行いました。
天気予報では雨だったのですが、幸い内覧会のはじまる10:00には晴れ間も見え始め、相模原市、座間市から160名あまりのお客様に来ていただきました。


プチセミナー
11:00と14:00には櫻井雅之院長による日帰り手術を内視鏡検査のプチセミナーを開催いたしました。


内視鏡検査のお話
 当クリニックでは、おなかの調子がすぐれない方や健診で「精密(再) 検査が必要」と言われた方に、上部(胃・食道) 内視鏡は口からだけでなくオエッとなりにくい鼻からの内視鏡も行っています。また、下部(大腸)内視鏡は苦痛の少ない検査を行います。

また、痔やそけいヘルニアなどのおなかとおしりの病気にお困りで、「手術が必要な気もするけれど、長期間入院に充てることは難しい」忙しいビジネスマンや自営業の方、小さなお子さんを抱えたお母さん、そして入院生活に馴染めないお年寄りの皆さん。当クリニックでは、お身体への負担の少ない、入院による拘束時間を短くした日帰り手術を行います。

その他、おなかとおしりの調子がすぐれない皆さまへ。
院長櫻井雅之は北里大学病院や東芝林間病院等で、おなかとおしりの病気の治療を数多く行ってまいりました。経験に基づく的確な診断とからだにやさしい処置で皆さまの健康増進に貢献したいと考えています。

どうかよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 最近、更新無いですね。。。。。 お腹の主治医をお願いしますね!

    返信削除
  2. takoさん初コメントどうもありがとうございます。
    診療以外の事となるとどうも無精者でいけませんね。
    「おなか」のみならず「おしり」もばっちり診させていただきます。

    返信削除